クラウドファンディング

富士山『心のケア合宿』では、 医師と宗教家がコラボをして、 瞑想・ヨーガ・気功・鍼灸などの補完代替療法と精神医学のノウハウ(カウンセリング、認知行動療法)を合体させ、ホリスティック(全人的)なメンタル・セラピーを自然豊かな環境の中で提供します。私たちが知る限り日本初であろう試みを、みなさんに体験していただきたいと思っています。

しかしながら、「心のケア合宿」は2泊3日で行うため、開催には多額の参加費(78,000円)がかかり、参加者の方々の負担も大きくなってしまいます。今回の私どもの新しい取り組みに賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力いただきたいと思います。みなさまがご支援いただければ、参加費用を抑えることができ、治療を必要とされているたくさんの方々に参加をいただくことができます。

そこで、2017年12月11日より、クラウドファンディングサイト READYFORにて、資金を集めるファンディングをスタートさせました。そして、公開後2週間で目標額(150万円)に達するご寄付が集まり、このファンディングが成立しました。14日間でのスピード達成は READYFOR の歴史の仲でも画期的なことで、皆さま方の関心の高さに感謝の念がたえません。本当にありがとうございました。

従って、『心のケア合宿』(2018年6月より定期的に開催予定)は,参加費を半額(39,000円)とさせていただきます。
募集人数は先着20名とさせていただきますので、早めの予約をお勧めいたします。
詳しくは、こちらをご覧ください。

クラウドファンディング (READYFOR) の応援コースを選択したいただいた方々には、このHP上にて、感謝の気持ちを込めてお名前を掲載させて頂きました(敬称略)

河口裕子
mika
ともたき
240R
めぐみ
とじぶた
Naomi Yamada
大高 直樹
くりやん
おかもと
安藤 千余子
吉信 ひとみ
森腰 弘住
やまおか
H.KATAOKA
松本 朋子
李 順葉
Setsuko
ikedamasayuki
田代 潔
唯結
半澤
別府 賢一
米倉 まな
Kuniko Arai Shimada
Midori
Kanoko
岡田保雄
Shige
杏奈パパ
あねこ
Moto
中澤明彦
岡部 泰典
Junko Tsuchiya
音村清一
クロさん
ピン
田中 和夫

広告